Top > 停滞期を乗り越えれば大丈夫

停滞期を乗り越えれば大丈夫


がまん不要!「自宅で簡単プチ断食ダイエットセット」送料・代引き手数料完全無料

 

3日間の絶食はどうでしたか。この3日間で5キロは痩せたはず。体が軽くなったでしょう。

さて、ここで注意しなくてはならないのはドカ食いです。折角胃が小さくなったのですから、食べるのは少量にしましょう。3日間の絶食で胃がかなり小さくなっているので少し食べるだけでもお腹が苦しくなります。絶食後はちょっとの間減量の停滞期になりますが、少しすればまたぐんぐん体重が減りますから体重計を見るのが楽しくなります。

食べるのはおかずだけにしましょう。穀物類は太るので絶対にダメです。おかずもミネラルが豊富でカロリーゼロの海藻類を食べましょう。それから脂肪燃焼に役立つ大豆系の味噌汁、納豆、豆腐などは積極的にたべましょう。それから緑黄野菜もいいですね。
この食生活を1ヶ月続ければ必ず10キロは痩せられます。私は15キロ痩せました。

このダイエットはきついかもしれませんが、ほんの短期間なので我慢はできると思います。絶対に痩せたいと思っている方は是非チャレンジしてみてください。

 

 関節炎  小顔に見えるヘアスタイル・髪型  生活習慣病
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
直ぐに痩せたい事情(2009年9月11日)
ダイエットに運動は禁物(2009年9月11日)
3日で5キロ、1ヶ月で10キロのダイエット(2009年9月11日)
停滞期を乗り越えれば大丈夫(2009年9月11日)